<< 2017年07月18日のつぶやき | main | 2017年07月20日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2017年07月19日のつぶやき
21:26
RT @mamemoti310: これはあまり教えたくないライフハックなんですけど、原稿集中力が切れ切れになってしまう人は、その度にペナルティーとしてスクワットを10回やってみてください。私はこの方法で本日だけで300回もスクワットしてしまい、今足がプルプルで立てません。
21:27
RT @kodomo_pan: 店先で販売している薪が休みの間に数束無くなっていました。お代も見当たらずで…。この薪は小6の息子が斧で1本1本割ったものでして売れると原価は引いて残りは息子の収入に。彼の初めての自営業だったのです…。息子がとても落ち込んでいます…どうかコッソリお…
22:00
RT @R2silverP: このセリフ本当凄いと思う https://t.co/4fGHuLUBbK
22:00
RT @hantutama: 某女性議員の「バカ!」「このハゲ!」「死ねば?」などの暴言について、先日行った落語会で噺家さんが言ってた。 「凄い学歴の人でしょ?なのに悪口のボキャブラリーが貧し過ぎ!勉強ばかりしてるから、そういうのが小学生レベルで停まってる。落語を聴けば悪い言葉…
22:03
RT @yunyundetective: 「バタフライエフェクトって?」 「一人のコピーライターの思いつきが、300年後にウナギを滅ぼすことだよ」
22:05
RT @MichiruF: プライムニュースで終末期の延命措置についてのいい番組をやっているんだけど、司会者の男性のほうが印象悪すぎてどうにもこうにも。司会者が「ふん」「うん」「なるほど↑」という相づちを多用するの、個人的にたいへん横柄に感じてしまう。
22:06
RT @MichiruF: 相手が目上のときは勿論、相手にご足労いただいてお話をうかがう立場なら、相づちは必ず「はい」だ!と親に躾けられて育ったし、それが当たり前だと思ってたんだけど、世間ではそうでもないのかしら。たまにいるよね、誰にでも「うん」系相づち打つ人。
22:07
RT @itm_nlab: 犬VSニワトリ、強いのはどっち? そして思わぬ乱入者が…… - ねとらぼ https://t.co/QbnQkTAXen @itm_nlabから https://t.co/QdH9YjcMLn
22:12
sideMに音ゲーや秋のアニメから入ってきたユーザーをにわかと言う気はないが、新人プロデューサーの方々は ・自分の行動が担当アイドルの評価になること ・アイドルの落として上げる風潮はダメなこと ・制作陣や声優陣の関係者に迷惑をかけないこと 以上を心がけていただきたいなぁと
22:14
RT @murasakicorn: そういえば、10年以上たったCDとかDVDはそろそろ劣化がヤバイので気を付けよう。USBもね・・・ 電子媒体の弱点 私はそれで大学一年の時の写真のほとんどを失くしました。 一番 長持ちする記録の保管方法は石板だったりします。
22:14
RT @hazardlamp: 09年のコミケやボーマスで買ったCD、そろそろ点検とかした方がいいのかな。特に手焼きCD-Rあたり。
22:15
CD自体は30年は持つとは言われてたけど、日本の湿気や昨今の猛暑の熱で金属劣化の進行が早くなってると考えると難しいね
22:16
RT @szk913: アイドルを好きになる(まして「推してます」あるいは「担当プロデューサーです」と名乗るほど入れ込むようになる)のってその人とアイドルとのエピソードや思い入れの蓄積だから、「好きそう」を紹介することはできても「この子のこと好きになって!」の成功率は低いんだよ…
22:16
RT @szk913: ほかの人が自分の担当に興味持ってくれるのも勿論嬉しいけど、付き合いの長い他ジャンルの友人とかが突然「え……この子素敵…なに…この子のこと知りたい…!」って言い出した時はも〜〜〜〜めっちゃテンション上がりません……?『その子がお前の運命か……!!!!』って…
22:19
RT @020762Kent: いよいよ高知さんさんテレビで放送されます、活撃刀剣乱舞!! 見ていただけると幸いですぅ!!!! https://t.co/L3JI5YMHYT
22:19
むっちゃんが高知凱旋だー!!
22:23
RT @bonten0807: 扇風機にくっついて遊んでる https://t.co/X07Ke0HAnm
22:26
あとニコ動転載動画の方に「女性はスペック低い数世代前のスマホ使用してる人多いから、高スペックのゲームを配信しても無意味そう」ってコメントみて、そのために一気に買い換えるかも知れないじゃん!DIVAのPSPの爆売れみたいにさぁ!
22:31
ぶっちゃけミクスぺリアみたいにシルエットとかイメージカラーのアイマスコラボスマホ出れば良いんじゃない?とはたまに思う
22:31
RT @nasumoku: 鯖らない 鯖ります 鯖る 鯖れば 鯖ろう 鯖ったー← https://t.co/OizrX4DXZs
22:32
今日、サバ缶で作る炊き込みご飯にチャレンジして成功したので鯖ったー
22:35
名称:蒼猫鯖 体長:35cm前後 おすすめ料理:鯖大根 鯖スペック https://t.co/FkdqJHjc9b #あなたを鯖にしてみた https://t.co/37WkvIZsfA 鯖大根 とは https://t.co/ANmR7QOIqG
22:37
鯖炊き込みご飯、3合〜の分量で作ったから明日も鯖ご飯
22:42
RT @yukimurararara: コレットのアニバーサリープレートが某ネットサイトで転売されているのを教えて頂きました。そしてどなたかが購入されていました。 残念です。 本当に抽選なんです。作者としてはコレットが好きで花ゆめやコミックスを正規のルートで購入して下さっている…
22:42
RT @yukimurararara: →転売してる人、初めから転売目的で応募して、あまつ当選したんですかね。言葉は過ぎますがどういう神経してるんですかね?? この人が儲けるために作ったわけじゃないんですよ。 片手間に簡単に作ったわけでもありません。 他の誠実な読者の方に当…
22:43
RT @yukimurararara: →私そういうサイトは一切興味なかったので今回初めて見ました。書店用の新刊特典ペーパーがありえない金額でやり取りされてたり、コミックス7巻までセットとか。 もう朝から唖然としました…。 →
22:43
RT @yukimurararara: →作者というより一人のマンガ好きとして言わせて頂くと、そのサイトで数百円惜しんで他人にお金払うより、書店に正規の料金出した方がはるかにお得ですよ? そのマンガの存続に関わることです。→
22:43
RT @yukimurararara: 書店の売り上げになれば、それは出版社、そしてそこで描いている作者の応援になります。応援とはつまりそのマンガの続きが出るということです。 作者は続きが描ける、読者は続きが読める、この単純なことができたら幸せです。→
22:43
RT @yukimurararara: →コレットのみならず、花ゆめ作品のみならず、たった1冊の書籍が世に出るまでにはそれはそれは沢山の人の仕事が関わっていることを想像して頂けたらと思います。もしかしたらご家族やご友人や、未来のあなたに関わる人の仕事かもしれません。→
22:44
RT @akialien: イキって着て外出したら視線が辛くて脱いだTシャツ https://t.co/66opymvEU1
22:44
\さーば!さーば!/
22:45
RT @hrtr_66n: ユーリミュージアム、前売券持ってても自分の行ける時間の整理券が貰えなかった場合は入場できないのか?どうなるのか?の問い合わせをしたら担当者に確認してすぐ折り返しますとのこと...!仕事帰りの夜しか行けないし、整理券取りに行けないみたいな人は困るよね?
22:50
RT @depon2010: 確かに新宿といえば貴方しかいない https://t.co/jIAhBHAFVI
22:53
"缶"たん オメガ3レシピ 不足しがちなオメガ3をとるには、1日1回スプーン1杯のオメガ3のアブラをとるの... https://t.co/c7IbuCUPIR 今日の炊き込みご飯の参考はこちら。 生姜は桃屋のきざみしょうがを代用、明日おにぎりにしよう。
22:56
RT @JeffreyManson: 【Class.?無し・水ゾ無し・十天無し・ガチャキャラ無し】ゼノウォフEXワンキル _:(´?`」 ∠):_ < Class.?も全ガチャもSSRも縛りました……。 持ってない方のワンキルまたは時短の参考に(・∀・)! ※ウォロあたり使え…
22:56
わからん
22:57
RT @guunondai: 心霊番組見ながらご飯食べてたら奥の部屋のドアが静かに開いたのに気付いて怖さで動けないでいたらイタチ出てきた…… #フェレット https://t.co/0XsHtgDRAN
22:58
RT @saitou3_dayo: ドラスタと舞田くん https://t.co/hN21HtXFOf
22:58
RT @HOIPPU_0722: 東京バナナに寄せた感じになってしまいました https://t.co/O6PPk5BTx9
23:00
RT @621seka: アラサーオタクの恐怖だったこと漫画 https://t.co/eaziVXvbqd
23:00
RT @sushitaberyu: 10万人事前登録達成で公開されたS.E.MのMVにて、バックダンサーを務めていた1人がLegendersの古論クリスさん(29歳/海洋学者/元助教)です。涼やかな美貌に秘めたるは溢れ出る海への情熱!ぜひ実際に触れ合って魅力をおわかりになってく…
23:02
RT @animal_protein: 本当に描いたヴィクトリアズシークレットすげえよ…という漫画 https://t.co/JPJUhipoFX
23:04
RT @MeowMeow_jp: [独占 動画公開!] 虎徹くんの大冒険〜修行編〜 (子猫シリーズ?) https://t.co/C2iHujb9md @MeowMeow_jpさんから #ねこ #猫 #cat #youtube #人気 #動物 #ペット #猫好き #こてつ #…
23:13
RT @humikane: チョコミントかき氷・練乳がけって、おまえロリ巨乳ツインテール猫耳メガネっ子みたいな要素盛ればええもんちゃうねんで、と思ったが、基本の味付けがくどくなく存外食いやすかった。センスいい人が描いたロリ巨乳(以下略
23:15
RT @nushi_no: 業務で絵本の表紙をググったんだけど、案の定仕事にならないの大体お前らのせい。 https://t.co/ABfi2fdpJs
| TWITTER | 02:50 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:50 | - | - | pookmark |

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH