2017年07月22日のつぶやき
20:03
さっきビール飲んでほろ酔いです
20:06
RT @bijutsu1: 「再会−対峙ー防御ー捕獲」。本日から特別展『忍たま乱太郎ミュージアム』が開催。久しぶりに、警備の方が勤務。開館前、待ってたばかりに、ケンちゃんが来館。ほどなく一見落着。さあ、皆様もゆかいな忍たまの世界へ。#尾道 #尾道市立美術館 #猫 #黒猫 #忍た…
20:07
RT @yogurt2427: なるほどなぁ… https://t.co/XdkIRr2B7o
20:07
なるほどなぁ
20:08
なーんか、手術してからお酒弱くなった気がする。前は2、3杯飲んでもけろっとしてたのに最近チューハイ1杯で足がふらつく
20:09
意識はしっかりしてるのに体がアルコール耐性下がった感じ
20:09
RT @ryousei1113: ご朱印帳をお持ちの皆様へ ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、ご朱印帳は本屋の様に横並びの保存は厳禁です。微妙に本文紙と表紙がズレてしまいます。出来れば写真の様に縦積みで保管して頂ける事をオススメ致します。 #ご朱印帳 #御朱印帖 #御朱…
20:11
文アルのあのめにょんとした生き物?はゲーム内どこで会えるの?ものすごい好きなフォルム
20:11
RT @tenzan0728: 「じっとしとけ!」 https://t.co/Gi3PF4NSh8
20:15
今日の #ねころび さんでひたすら肉球?の写真撮ってた https://t.co/Ke96HSxavy
20:23
あ、アニカフェではWのドリンクとせむのたこ焼きと男道らーめん食べました。男道らーめん急いで食べたから口の中火傷したけど美味しかった https://t.co/7WxlOc5uTi
20:24
RT @viyoukama: 仲のいいカメラマンがユーリ見たらしくて あのカツキユウリ?写真撮りやすいだろうなぁ っていうので理由聞くと こう、キメみたいなところでばしっと止まるじゃん。顔もバッチリ決めてるからあれはベテラン。出来る選手だなぁ。 とのこと。ちなみにヴィク…
20:29
めにょんとした生き物、というキーワードでフォロワーの司書さん方に通じてることにおどろきをかくせない
20:29
RT @ShugoAbc: 生誕祭昼の部が終了しましたー!!本当に楽しかったし、サプライズで拓と野上が来てくれるなんて、、ビックリと嬉しいが混ざりすぎて今やばいです。 みんなも本当にありがとう!!! 夜も楽しみましょー! https://t.co/1uJP4uvyRO
20:33
あの「めにょんとした生き物」、昔san-x(リラックマと売り出してるキャラメーカー)が販売してた「なごみまくり」って言う山椒魚のぬいぐるみに似てるなぁと常々思ってるんですが(今はグッズ売ってない) ‐なごみまくり‐ https://t.co/xOSNnf1BWb
20:33
RT @Daigo19780408: DAIGOwishマナティー!#熱川バナナワニ園#54歳#マナティー#じゅんとくん#かわいい#ぷっぷちゃん#また逢いたいな#志村どうぶつ園 https://t.co/LU5pxAQlrm
20:36
RT @FukamachiToshi: 高松で発見したゆるキャラ どことなく宗悟くんの絵に近い何かを感じるような。。 https://t.co/knmgajbnvW
20:37
RT @kenpro_official: ORIGIN@L PIECES05発売記念イベント@香川に小松昌平が出演しました。プロデューサーさん、ありがとうございました!(2枚目の素晴らしい写真はWITH LINEさんご提供です。ありがとうございます!3枚目は弊社撮影です、申し訳…
20:39
左上の「めにょんとした生き物」 下のねこのぬいぐるみも商品化待ってるけど、ごろねこサミット代用できそう https://t.co/znSlYWGXoR
20:42
RT @mugito66: 深町さん曲についての話でCメロの威風堂々とーの所血管が切れるほどの勢いで歌ったので…って言うから、お?良く聴いて下さいとか注目して下さいとか言うのかな?て思ったら、皆さんも勢いよく歌って下さい近所に怒られない程度でとか言い出したから、もう頭の中「??…
20:43
RT @Shhpw_sb: 深町さん曰く、「玄武らしい歌い方とか声の高さ?は考えずに、曲によってどの歌い方がベストなのかを考えて歌っている」「今回のソロは1人だから自由にやった(ビブラート強めたり)」「2人で歌うときは片方が悪目立ちしないように気をつけないといけない」要約
20:47
RT @asahicom: マンボウの仲間の新種が発見されました。ほかのマンボウ類にまぎれて、その存在が長らくベールに覆われていたことにちなんで「カクレマンボウ」と名付けられました。 https://t.co/bD8f544mGp https://t.co/diuLyXygOB
20:47
RT @x68user: まさか大人になってからやるとは思わなかった https://t.co/vK4UWULCoZ
20:48
RT @nasumoku: 最近「とれみす」 https://t.co/miPg3zp8Kh って垢のRTやたら回ってくるけどそれパクツイbotだよ…
20:49
パクツイbotはTLにRTで流れてきた瞬間にスパム報告してるんだけど、年配の声優さんとかが動物系のパクツイを普通にRTしてるからどうしたものか……
20:50
RT @25bravofox2: コロンバス動物園のホッキョクグマの双子がかわいすぎ? source :https://t.co/JyrbKG4UN6 https://t.co/95RyYSdfgz
20:51
RT @aka_ringo: この「集中が完全に切れてしまってもはや寝るしかないが、頭は興奮状態になっているためベッドに入ってもなかなか寝付けない」時間でかなり損をしている気がする…これ何かに変換できないかな Tポイントとか
20:51
RT @yamazi_kite: この間の誕生日にって友人が贈ってくれたこの栄養ドリンクで、床に崩れ落ちて腹筋爆発四散するほど笑いまくったんで、みなさまの本丸の陸奥守吉行にも是非どうぞ。 https://t.co/R377HJfTjr
20:53
RT @semimaruP: 家の外にある精霊棚を拝んでは原付に乗って近距離を移動→繰り返しという棚経形式には、このメットイン網代笠が大活躍するも、パトカーに笠で走ってると思われ止められる事もあり、オリーブの首飾りをBGM的にくるっと回して見せると、なんともいえない苦笑いと共に…
20:54
RT @AsobininNoShin: 何度も言うけど、せめて食肉関連の業界は 「土用の丑の日は牛を食ったほうがいいに決まってるだろ!」 くらいのことを言ってほしいものです。あと、うどん県も頑張れ
20:56
RT @apj: 私のアカウントを見てる学生さんが居るかどうかわからないんだけど、もし居たら、https://t.co/vECuGBly6h を友達特に女性に拡散してほしい。SNSで拡がってる健康食品だが健康被害が出るケースが。川村先生のブログの解説だけど、LINEにURL貼っ…
20:58
こういうお役所の解説がPDFしか対応してないと若い人は「変なファイルDLしたけど対応アプリ無いから見ないで消しちゃえ」ってなるから一般公開用の資料のPDFは辞めた方がいいと思うんだが
21:00
RT @amanyatto: 寝てる旦那くんに耳元で「お前は悪い子だ…」って囁いたら「なんでええええうわーーーーん…」って悲しそうに転がってたけど「お前はワイシャツの袖をまくったまま洗濯機に入れた…」って言ったら「それは悪い子です」って認めた
21:00
RT @xxxlililxxx: V8エンジンで作ったチェーンソーで丸太早切りする大会、アメリカの馬鹿な部分が凝縮されていて最高 https://t.co/YITqSmgraf
21:01
oh....crazy....
21:03
RT @nananana_nanana: https://t.co/BRHHudIjJT 草むしり https://t.co/0wvoLBwxmk
21:18
ごろねこサミットの店舗販売してた「くずきり」がお気に入りです。もっちりさらさらで抱き心地最高。 https://t.co/pU0GA4hXVM
21:19
ちゅうとろPはなんでそこまで……
21:23
RT @M0286: ハスキーのアウディは飼い主さんが仕事で忙しく 留守がちのためいつもさびしさから鳴くたびに 隣家のラブラドールのメッシーがいつもなぐさめて くれているのだとか。 https://t.co/mJWX3v9ov4
21:25
RT @Notty_san: あっ!ねこ氏玄武くんに近づいては…!それ以上いけない! ほら、むずむずして…! https://t.co/z15yhWKFMP
22:45
RT @hondaosamu: 自分で描いた絵の人にちょっと嫌がらせをしたんですが、こんなに怒るとは思いませんでした。 皆さんもお気をつけ下さい。 #パラパラ漫画 https://t.co/P9COHIdnGb
22:46
RT @duckman0829: “アイドルのやべぇヤツ・・!”と目も合わせなかった男子同級生を、 卒アルで後悔させる純情midnight伝説 #向井拓海 https://t.co/5ZLcdXuzLu
22:47
RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけど ただ、こういう事があったよって知って欲しかった。 どんな反応があるかわからなくて怖い。 #過労自殺 htt…
22:48
RT @kadarinka: 一時間公園にいただけで蚊に16箇所刺されたことのある女ですが(シトロネラの精油とかつけてたのに)外出る前に足裏をエタノールで拭くようになってから本当に蚊に刺されなくなったのでそれを発見した小学生凄いし教科書に載っていい。私まだ今年一度も蚊に刺されて…
22:52
RT @milkymirukun: ベッド乗っ取られました。 https://t.co/ioH4HqyDkN
22:52
RT @milkymirukun: ぎゅー。 https://t.co/k0Yn3a4yfB
22:53
RT @kokonananya: 「お分りいただけただろうか…」←震え声 https://t.co/oqHSHUahae
| TWITTER | 02:50 | - | - | pookmark |
2017年07月21日のつぶやき
18:23
RT @kyoto_bunpaku: 「毛利藤四郎」。正式には「短刀 銘吉光 名物 毛利藤四郎」といいます。関ヶ原合戦で西軍の総大将であった毛利輝元が持っていたことからこの名があります。毛利輝元が徳川家康に贈り、家康が池田輝政に授け、以後池田家の家宝として大切にされてきました。…
18:28
大阪城にひきこもった輝元の刀を大阪城から奪い取るってひどくない?
18:29
黒ぴにゃぬいだと…… https://t.co/yAoyghV6E0
18:30
RT @nj_mr: 部屋に入ってきた姉に「なんか焦げ臭い」といわれ「そう?」と思ってたんだけどその直後バァァン!という爆発音と共にPCが爆発、PCから煙があがる。床においてた本体にホコリがたまりファンが停止→溜まった熱で爆発。皆さんも気をつけてください  #夏だしフォロワーさ…
18:39
RT @NezMozz: やはり大阪城地下には粟田口鉱脈が眠っている
18:39
粟田口鉱脈
18:39
RT @YahooNewsTopics: 【けもフレ 朝枠で異例の再放送】今年1〜3月にテレビ東京などで放送されたアニメ「けものフレンズ」が8月から再放送されることが決まった。子供も見やすい月〜金曜午前7時30分からの枠。 https://t.co/4Lms9kXvyE
18:40
RT @mate_tsu: 「無断転載されました」って言うと、善良なお客さんが探しちゃうし、アクセス数稼がすの癪に障るので、こっそりプロバイダーにメール送って「使用料を請求するからこいつの連絡先教えて」つったら1週間で消えてた
18:40
RT @mate_tsu: 今見たらやたら伸びてて驚いたので補足すると、whoisでプロバイダ(サーバー)を調べれば、そこに必ず窓口あるので「こういうページが僕のホンを載せてます」「僕のwebはココで、あとこのサイトで売ってるこの本です(本人の証明)」「つきましては利用料をいた…
18:40
RT @Eiichiro_Staff: 20年前に中学生だった少年は既に大人になり、結婚し子供がいる、なんてこともあるでしょう。 そんな長い歳月、常に僕達に冒険と興奮を届けるべく、毎日毎日描き続けてきた尾田先生(今だけは「先生」で!)に心からの敬意を払いたいと思います。 #…
19:52
「DASH村」はTOKIOをどう変えた? 番組プロデューサーに訊く https://t.co/ujWmQZLf64 @CINRANETから
19:56
RT @yashiro_taku: もうすぐ…わくわく… このあと21時から! みんなただいま! #SideM https://t.co/WdnVbgcBK4
19:56
あれ?今日って生放送?
19:57
RT @banli0203: トレブロを重ねて置いておいたら歌仙さんの雅毛が蔦の様に成長しててびっくりした https://t.co/2IBdkbQBns
19:58
RT @nishi_ogi: 吹替版を観てなかった筈なので、ヒックとドラゴン2を久しぶりに。朝から泣いてしまう。やはりこれを劇場公開しなかったのは理解できない。怪獣映画としても、猫プロイテーション映画としても完璧でしょ。某映画で単に犬を怪獣に置き換えただけの描写に不満だったんで…
19:59
RT @13033303: #動物のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け たくさん描いている気がしたけどそんなことはなかった https://t.co/GsbrOJz2vq
20:00
RT @Katahaba_107: なんとなく寂しい気持ちになった時とか笑いたい時「映画 CG処理前」って画像検索するとだいたい笑えるからおすすめ。 https://t.co/dA1qlpdTrD
20:01
RT @Seiji_Ya: 【アイドルマスター side M P活動に佐久市も参加?】 若里春名役を白井悠介さんが演じます。 声優?白井悠介さんは、佐久市岩村田出身。 ポスター掲示場所 ?佐久市役所市民ホール ?新幹線佐久平駅 ?小海線岩村田駅 市民の皆様。Twitter等…
20:04
RT @gizmo_neko: これは待ってますね https://t.co/dyrUir7kEj
20:06
RT @chiepomme: Twitter に音楽もっと気軽に投げたくて、wav ファイルと png おいて exe 叩くだけで mp4 生成するの作りました。あとでソースとか公開するので、もしよかったら触ってみてください。 https://t.co/ZLmdzfifP6 h…
20:58
RT @pedalake: 今小学生くらいの男の子がドラえもんのモノマネしてたんだけど(すごい上手い)、それが水田さん声のマネで、ああそうか今の子がドラえもんのマネしたらそうなるよなあと思って聞いてたらその子が「次旧ドラえもんな!!」って大山さん声もマネし始めて(しかもめっちゃ…
20:58
RT @I_X_A_brave: 「青龍、朱雀、白虎、玄武を何で知ったか」という質問の答えで年代がバレる
20:58
古墳
21:10
RT @itm_nlab: 上坂すみれ、個人SNSの閉鎖を発表 「情報発信の集約化を行うため」と説明も心配する声広がる https://t.co/PhXFdxwX6a https://t.co/gs7hXD7M39
21:11
RT @3710_lrn: 腰に愛用の刀を差し、足にはブーツを履いて、船に乗り、世界へ…世界へ旅立っていった未来があったかもしれない…しれないけど……たとえそのifが実る歴史が生まれようとするなら我々審神者が叩き潰さなきゃいけないんだなぁ…と思うだに死ぬ
21:11
安吾さん来たけどスクショ撮り忘れたあああ
21:38
自然にハモるなwwwww
21:39
RT @hakuouki84: らしんばんに来て、振り返ったらこの角度で、私の心が穢れているのか、あられもない姿に見えてしまって3度見したんだけどこれは悪意しか感じない← https://t.co/AdokIHWcmM
21:45
うるせぇwwwww
21:58
RT @ShugoAbc: 315プロNight!久しぶりに三人でラジオが出来て本当に幸せだし、これからがもっと楽しみです! また一緒に一つずつ想い出作っていこうね! 半年間よろしくお願いします! #idolmaster #sidem
22:01
ドラスタとふれーむのラジオの体感速度がものすごい早いのは何故だろう?
22:02
RT @synfunk: 夏は汗をかいて体温調節するのが自然で健康にいい。   →脱水症状で死ぬ エアコンを使うと皮膚呼吸がおかしくなる。   →お前は風呂に入るたびに呼吸困難で死んでるのか。口と鼻で呼吸しろ。脱水症状で死ぬ。
22:03
薄地の長袖で腕の汗吸わせないと汗疹と日焼けの火傷で皮膚がすごいことになるよ
22:05
RT @ShugoAbc: ご視聴ありがとうございました! 次回のゲストは増元拓也さんです!! 何をするかはお楽しみに!! #仲村屋 https://t.co/nw8US8CY0Q
22:05
お、おれらのイエローますもっさん
22:06
RT @TTRfr_kz: こうですか分かりません https://t.co/MXVHsi1W72
22:09
RT @kkt_televitamin: 【#蛍丸 特別番組】 7/29(土)午後4時30分〜放送 「甦れ蛍丸〜阿蘇の宝刀ふたたび〜」の予告動画をアップしました! ナレーターはなんと #刀剣乱舞 で蛍丸役の #井口祐一 さん!これが熊本だけでしか見られないなんて…! https…
22:25
RT @aimonoya1: 今年のニコニコホラーの手口を紹介するぜ!!マイページ上のニコニコ君から飛ぶと一見夏の生放送特集かとおもいきや下の方にいくにつれてホラー番組紹介をしている!この時点ではワンクッション置いているようにみえる!!!と見せかけてからのページ滞在してると青い…
22:29
TOKIOは老若男女のファンがいて知名度も高いのにCDが売れないって意地悪なコラムを先日読んだけど、グッズ付け合わせ商法でCDに付いてる応募券で抽選で男米が当たる!とかTOKIOと一緒に農業体験とか特典つければ売れるんじゃないの?一般的なポスターじゃなくて農業特典
22:31
刀とブーツと大政奉還 〜坂本龍馬 150年前の大活躍〜 https://t.co/eyTchtjRUt 7/30深夜に再放送
22:32
RT @ninayae5: TVアニメ「モノノ怪」拾周年記念キャンペーン https://t.co/M5crWZztGK
22:34
RT @maruko_q: めんそーれ!よろしくお願いしま〜す !( ̄∇ ̄)ノ #仲村屋 https://t.co/HPP6bZcMAR
22:37
RT @suma10558129: コミケに向かわれる特に、地方在住の皆様へ。浜松町と東京ビッグサイトを結ぶKmフラワーバスは去る5/31を持って廃止となっております。代替路線はありません。東京駅から都営バス、新橋からゆりかもめ、大井町からりんかい線を利用するようになります。…
22:57
RT @Harutos06: ちゃんと寝ないと心臓に負担がかかって、睡眠不足をカフェインで補おうとするとカフェインの作用で更に負担がかかって、寝不足の状態で動くと心臓がバクバク言う経験をした人もいると思うんだけど、あれ続くと死にますからね
22:57
RT @StarPluck: 最近亭主がマシュちゃんにすっかり堕とされた様で「マシュと!立香の!!いただきましゅマシュー!!!って番組ないかな…」と呟き始めた。毎週いろんなサーバントの国の郷土料理を紹介するコーナーなのだそうだ…
22:58
RT @sakabe_arato: とうらぶはゲーム公式より、アニメ雑誌の付録の方が書き下ろしの新規絵出してきててワロス
22:58
RT @ma_ru_kin: ボカロPがメジャーデビューするじゃん。別にそれはいいのよ。で、その後はどうなん?10年後も音楽で飯食っていけそうなん?というのは割と心配。そういう人に心当たりがあるから余計に、実家が裕福でないのなら人生には保険をかけておけよ、とは思う。
23:00
作曲家として音楽に関わってる人もいれば声優に転向して今度アニメの主役に決まった人もいますしね
| TWITTER | 02:50 | - | - | pookmark |
2017年07月20日のつぶやき
21:29
RT @NezMozz: 「市の行政が推しの花火を上げる」ってあんまりない事態だと思うんですけどどうなんですかね
21:32
RT @fukushi_o: ※ネット等画像転載禁止 63年弱生きてきて産まれてはじめて野球場の客席でお酒を飲む。 ずーっと夢だったんだって。 ほら、いつだって野球は「仕事」だったからさ。 野球を見ながらお酒を飲む こんな贅沢な事はない。 俺は俺で右耳で父の生解説。 今日はお…
21:33
細くなっちゃったなあ
21:37
長岡の花火の特集とか江戸川の花火大会花火上げてるお家の方とかのインタビューで、花火の化学反応の発色の研究も含めてコラボ花火は基礎が出来上がるまで数ヶ月もかかるというのを読んだことあるから、刀のコラボ自体は去年ぐらいから打診してたんじゃないかな?
21:42
RT @baaaanP_23: 電気止められたけどアイマスPしてたおかげでなんとかなりそうってか部屋汚ぇ https://t.co/tAHfVRlI1L
21:44
アイマスペンラじゃないけどネオロマペンラは震災の輪番停電の時大活躍だったよ
21:44
RT @kumakaba: どうもChromeさんを始めとするタブブラウザで、バックグラウンドに回したタブ上でのFlashの息の根を止めるようになったっぽいので、どどんとふはタブじゃなくて別窓として開けたほうが良さそうな気配。
21:47
RT @Calcijp: 医者:「入院してください」 患者:「ええっ?仕事が忙しくてそんな暇ありません」 医者:「その仕事が病気の原因です」 患者:「でも仕事に穴はあけられないんで」 医者:「だからその仕事...」 いつもやってる。
21:51
LINEの新機能をP同士で遊んだ結果 https://t.co/y7CCpnqFED
21:53
RT @isino_naka: 年金、75歳までもらえないならもうそれでいいから安楽死を合法にしてほしい。国にとっては健康保険の負担も減るし破格の条件だと思うけど、一体どの層が反対してるんだろうか。非人道的と言うなら、70すぎて働かなければならない世の中こそ非人道的なのでは
21:57
入れ換えた血管も30年後くらいには劣化するからその時にまた入れ換えて長生きするかそのまま余生を過ごすか、って選択肢を既に出されてるんだけど、データベース取られてる患者としては長生きした方がいいと思うけど、もう1回手術受けるくらいなら安楽死して後世への献体になりたい
21:57
RT @kusomiso: 爆買い https://t.co/IwrApNuacJ
21:58
RT @imasconconbu: あの、気づいたんですけど、ピッチャーとバッターと応援、各チーム被ってないんですよね。(美希は不明) だからこれ、あの、sideMの子達が何するか大体予想(ここで文字が途切れている) https://t.co/jscA0zDxaN
21:58
マスコット着るのかな?
22:02
RT @PokemonGOAppJP: 伝説のポケモンがもうすぐ登場!詳しくはこちら: https://t.co/KVMGRnWNfc https://t.co/pnxzvgxsIP
22:05
遂に来た!!!!
22:06
RT @mino_ishioka: #フォロワーが知らないだろってキャラクターを呟いてRTされたら負け https://t.co/eJfFcp9Yvo
22:06
RT @pkrmfoods: これを100000000000000000回くらい読み返したい https://t.co/sPk25XjXHl
22:07
RT @Galaxy_breaker: イギリスの飯がまずいネタは古今東西で存在するが、俺が「イギリスのなかで一番まずいメシはなんだ?」と聞いたら「その前に“メシがうまい”とはどういう意味なんだ?」と聞き返してきたイギリス人留学生が一番面白かった。
22:08
RT @matsuzakichikai: お盆ですね。お焼香をする機会もあると思いますので言っておきます。 浄土真宗のお焼香は 「額におしいただかず1回です」 もう一度言います 浄土真宗のお焼香は 「額におしいただかず1回です」 大事なことなので二回言いました http…
22:09
浄土真宗、自由すぎてすいません
22:10
RT @Genrei_studio: 人「うわぁっ!海水浴場にサメが30匹も!」 サメ「ちわーっす、ドチザメです!」 人「人喰いザメではない大人しいサメなのか…」 サメ「そーっすよ!お騒がせしてすんません!」 人「刺身やムニエルにして食べると美味しいらしいな…」 サメ「やばい、…
22:10
ドチザメたん逃げて
22:13
RT @azukiglg: 「自分は鬱っぽい」とか「鬱なのでご容赦」とか「ADHDです」とかいうのを、「自分に対する反論を遮断するための防御壁」として使おうとする人が稀にいるけど、あれは本当によくない。「そうか、気の毒だから手加減しよう」なんて相手は思ってくれないわけだから。
22:16
RT @shine_shine_No1: 日本のお笑い界に浸透してる「笑いの取り方」って、往々にして自虐、他者の侮辱(イジり)、セクハラ、パワハラで構成されてて、年長者、先輩には逆らえない縦社会だし、結局自由意志ではなく、構成作家やプロデューサーに与えられた役割を演じてる道化に…
22:16
RT @shine_shine_No1: (森◯中を貶しているわけじゃないけど)結婚してお子さんもいる大島さんが某番組でショートパンツの裾持ち上げられ、ハイレグ状態になったお尻を晒すことで笑いを取ってたことを考えると、直美ちゃんが日本お笑い界を抜け出して独自路線を切り拓いたこと…
22:16
RT @shine_shine_No1: イモトだって、とんでもない眉毛じゃない時は普通の、溌剌としたかわいらしい女性なのに、足の爪にネイルしてきただけで靴下脱がされて見世物にされて。あれは番組の演出だけど、あれに滲む「ブスのくせにお洒落するやつはみっともないから制裁」みたいな…
22:17
RT @pii_xe: ・女性専用車両→性暴力(痴漢)が多いため、やむを得ず導入。 ・女性専用カラオケ→女性の部屋に乱入する男が絶えず、やむを得ず導入。 ・プリクラ男性禁止→盗撮被害が多かったため。 禁止になったのは「女のワガママ」ではなく、「一部の男性犯罪者のワガママ」のせ…
22:23
アイマス野球コラボ、sideM勢も応援デザインありかもしれないとの話が出てますが、ゲーム内で既に成人男性がボンボン持ってるから問題ないよ? https://t.co/RKKhlbC9wf
22:31
RT @itm_nlab: ついに!! 「ポケモンGO」に伝説のポケモン出現 米シカゴのイベントで初登場 - ねとらぼ https://t.co/tl2cC2N1bs @itm_nlabから https://t.co/o4ETaRdMhz
22:31
RT @senjishi: キュピーンきてしまったんですがその法則なら天道輝右手にピンクのシュシュつけてませんか??!!?! https://t.co/d4SSHG67En
22:31
RT @itm_nlab: 車からネコの鳴き声が…… 後部バンパーに入り込んだネコちゃんが無事救出される - ねとらぼ https://t.co/9BabtR8xTC @itm_nlabから https://t.co/5jQct0C9zs
22:38
RT @imas_anime: 【アイドルマスター×パ・リーグ6球団コラボ】765プロダクション所属アイドルの描き下ろしイラストを公開!本拠地にあわせて、北から南の順にご紹介! #imas https://t.co/noYrKhdlGz https://t.co/PJWkoXY…
23:18
RT @emifuwa: 今日はヒカリエで雑貨とか見てふらふらしてたんだけど、一緒にいたタイバニ勢 「このポーチかわいい!」→「でもポーチ一生分持ってる…」 「このお財布かわいい!」→「いまバニ財布使ってる上になぜか同じもの3つ買ってる!」 って感じで、グッズちゃんと買う勢はた…
23:19
RT @digitarou: 復元三日月影はこのように空を旅してきました。さて本丸博の会場、西鉄ホールへ https://t.co/CZXaJVmARQ
23:20
刀剣クラスタじゃなくてサバゲーやミリタリークラスタからRT回ってきたw
23:21
RT @tyuruuuuun: キングスマン界隈の方々が続々と日本より公開の早い台湾か韓国に飛び立とうと計画してるの見ると、この旅費と他国での鑑賞回数分の利益を日本での興行収入減らしてるの映画配給会社様々(皮肉)にマジで理解して欲しい。あともう何でもいいから早く公式からの公開日…
23:24
RT @PBLW1: 浪川大輔が不倫してた より 石田彰が毎日他人と飯食ってる とかの方が ずっとニュースになる
23:24
RT @kumamototaxi: 社長「最近ツイッター宣伝してないね」 わたし「宣伝してない」 社長「センチュリーとか宣伝してよ」 わたし「センチュリー」 社長「せっかくの高級車なんだから」 わたし「つまりフィギュアスケート選手とコーチの新婚旅行の為に配備された高級…
23:24
RT @ichi_p_apple: 私勘が鋭いんですけどね、あなた大変な事になりますよ??? TIGER&BUNNYってアニメ見たことは?おありにならない??じゃあちょっとアニメ見てくださいね??これDVD。映画も二本付けておきます。見てくださいね。あなた大変な事になりますよ?…
23:25
RT @redlily_9071: ついこの間タイバニ観賞会したんですが、あの「おやすみ、バーナビー…」のシーンで隣の友人が言い放った「うるさい!お前なんかおはようバーナビーだ!」という言葉が頭から離れません… 「おはようバーナビー」、何かの必殺技みたいだな…
23:27
RT @TTRfr_kz: おそろいにしてみたんです〜! https://t.co/bumNnM7Qbu
23:27
RT @H74Y: 家で「働きたくなーい」って言うと、マッマに「お母さんも働きたくない。ちょっと銀行強盗してこいよ」って言われるんだけど、定時で上がっても銀行の窓口が閉まっているから銀行強盗できない、という理由で見逃してもらっている。
23:31
トーハク、三日月だけみて帰るとか辞めてね、2階にいる刀剣にも逢ってあげて。あと古墳コーナーの組み立てる埴輪で遊んだり復元銅鐸の音の大きさにビックリしてほしい、古墳時代の部屋にある当時のもう姿が変わった刀に刀剣の歴史の浪漫を感じてほしい
23:31
RT @515Touken: 前に描いてた二人で独自のルール作っちゃってる花丸ピュア設定の炊事当番二人の夏ver. 読解力に優れている歌仙さん https://t.co/3yyxwh4EsE
23:40
RT @togetter_jp: 「【随時更新】週刊少年ジャンプと東京メトロがコラボ!駅ごとに掲示されている懐かしキャラのポスター画像まとめ」がスゴイ!話題のまとめをいますぐ見てみよう! https://t.co/Fw4MWsswlU 作成者: @e_hashima
23:42
RT @Galaxy_breaker: タバコ吸う人はちょくちょくタバコ休憩取れてタバコ吸わない人はその間も働くシステム何なのこれは。タバコ吸ったもん勝ちじゃねぇか。こっちにも何か疲れたから温かいココアとカントリーマアムで一服休憩寄越せ。
23:46
RT @tonarinoyj: 【ワンパンマン最新話更新!】 お待たせしました! 41P一挙更新! 久しぶりのあの忍者、待望のあのS級ヒーロー、 見所盛りだくさんなのでとにかく見てくださいませ! 単行本14巻、8月4日発売! #onepunchman https://t.…
23:50
RT @trinity_f_a_d: 【二次創作の著作権】 ここ最近、各方面で厳しくなる動きがあります。 弊社で全ての二次創作を把握しきれません。 基本的には弊社で判断するものではなく、ご入稿者様にて判断いただくものになります。 この分野が絶滅しないように、各々で正しい判…
| TWITTER | 02:50 | - | - | pookmark |
2017年07月19日のつぶやき
21:26
RT @mamemoti310: これはあまり教えたくないライフハックなんですけど、原稿集中力が切れ切れになってしまう人は、その度にペナルティーとしてスクワットを10回やってみてください。私はこの方法で本日だけで300回もスクワットしてしまい、今足がプルプルで立てません。
21:27
RT @kodomo_pan: 店先で販売している薪が休みの間に数束無くなっていました。お代も見当たらずで…。この薪は小6の息子が斧で1本1本割ったものでして売れると原価は引いて残りは息子の収入に。彼の初めての自営業だったのです…。息子がとても落ち込んでいます…どうかコッソリお…
22:00
RT @R2silverP: このセリフ本当凄いと思う https://t.co/4fGHuLUBbK
22:00
RT @hantutama: 某女性議員の「バカ!」「このハゲ!」「死ねば?」などの暴言について、先日行った落語会で噺家さんが言ってた。 「凄い学歴の人でしょ?なのに悪口のボキャブラリーが貧し過ぎ!勉強ばかりしてるから、そういうのが小学生レベルで停まってる。落語を聴けば悪い言葉…
22:03
RT @yunyundetective: 「バタフライエフェクトって?」 「一人のコピーライターの思いつきが、300年後にウナギを滅ぼすことだよ」
22:05
RT @MichiruF: プライムニュースで終末期の延命措置についてのいい番組をやっているんだけど、司会者の男性のほうが印象悪すぎてどうにもこうにも。司会者が「ふん」「うん」「なるほど↑」という相づちを多用するの、個人的にたいへん横柄に感じてしまう。
22:06
RT @MichiruF: 相手が目上のときは勿論、相手にご足労いただいてお話をうかがう立場なら、相づちは必ず「はい」だ!と親に躾けられて育ったし、それが当たり前だと思ってたんだけど、世間ではそうでもないのかしら。たまにいるよね、誰にでも「うん」系相づち打つ人。
22:07
RT @itm_nlab: 犬VSニワトリ、強いのはどっち? そして思わぬ乱入者が…… - ねとらぼ https://t.co/QbnQkTAXen @itm_nlabから https://t.co/QdH9YjcMLn
22:12
sideMに音ゲーや秋のアニメから入ってきたユーザーをにわかと言う気はないが、新人プロデューサーの方々は ・自分の行動が担当アイドルの評価になること ・アイドルの落として上げる風潮はダメなこと ・制作陣や声優陣の関係者に迷惑をかけないこと 以上を心がけていただきたいなぁと
22:14
RT @murasakicorn: そういえば、10年以上たったCDとかDVDはそろそろ劣化がヤバイので気を付けよう。USBもね・・・ 電子媒体の弱点 私はそれで大学一年の時の写真のほとんどを失くしました。 一番 長持ちする記録の保管方法は石板だったりします。
22:14
RT @hazardlamp: 09年のコミケやボーマスで買ったCD、そろそろ点検とかした方がいいのかな。特に手焼きCD-Rあたり。
22:15
CD自体は30年は持つとは言われてたけど、日本の湿気や昨今の猛暑の熱で金属劣化の進行が早くなってると考えると難しいね
22:16
RT @szk913: アイドルを好きになる(まして「推してます」あるいは「担当プロデューサーです」と名乗るほど入れ込むようになる)のってその人とアイドルとのエピソードや思い入れの蓄積だから、「好きそう」を紹介することはできても「この子のこと好きになって!」の成功率は低いんだよ…
22:16
RT @szk913: ほかの人が自分の担当に興味持ってくれるのも勿論嬉しいけど、付き合いの長い他ジャンルの友人とかが突然「え……この子素敵…なに…この子のこと知りたい…!」って言い出した時はも〜〜〜〜めっちゃテンション上がりません……?『その子がお前の運命か……!!!!』って…
22:19
RT @020762Kent: いよいよ高知さんさんテレビで放送されます、活撃刀剣乱舞!! 見ていただけると幸いですぅ!!!! https://t.co/L3JI5YMHYT
22:19
むっちゃんが高知凱旋だー!!
22:23
RT @bonten0807: 扇風機にくっついて遊んでる https://t.co/X07Ke0HAnm
22:26
あとニコ動転載動画の方に「女性はスペック低い数世代前のスマホ使用してる人多いから、高スペックのゲームを配信しても無意味そう」ってコメントみて、そのために一気に買い換えるかも知れないじゃん!DIVAのPSPの爆売れみたいにさぁ!
22:31
ぶっちゃけミクスぺリアみたいにシルエットとかイメージカラーのアイマスコラボスマホ出れば良いんじゃない?とはたまに思う
22:31
RT @nasumoku: 鯖らない 鯖ります 鯖る 鯖れば 鯖ろう 鯖ったー← https://t.co/OizrX4DXZs
22:32
今日、サバ缶で作る炊き込みご飯にチャレンジして成功したので鯖ったー
22:35
名称:蒼猫鯖 体長:35cm前後 おすすめ料理:鯖大根 鯖スペック https://t.co/FkdqJHjc9b #あなたを鯖にしてみた https://t.co/37WkvIZsfA 鯖大根 とは https://t.co/ANmR7QOIqG
22:37
鯖炊き込みご飯、3合〜の分量で作ったから明日も鯖ご飯
22:42
RT @yukimurararara: コレットのアニバーサリープレートが某ネットサイトで転売されているのを教えて頂きました。そしてどなたかが購入されていました。 残念です。 本当に抽選なんです。作者としてはコレットが好きで花ゆめやコミックスを正規のルートで購入して下さっている…
22:42
RT @yukimurararara: →転売してる人、初めから転売目的で応募して、あまつ当選したんですかね。言葉は過ぎますがどういう神経してるんですかね?? この人が儲けるために作ったわけじゃないんですよ。 片手間に簡単に作ったわけでもありません。 他の誠実な読者の方に当…
22:43
RT @yukimurararara: →私そういうサイトは一切興味なかったので今回初めて見ました。書店用の新刊特典ペーパーがありえない金額でやり取りされてたり、コミックス7巻までセットとか。 もう朝から唖然としました…。 →
22:43
RT @yukimurararara: →作者というより一人のマンガ好きとして言わせて頂くと、そのサイトで数百円惜しんで他人にお金払うより、書店に正規の料金出した方がはるかにお得ですよ? そのマンガの存続に関わることです。→
22:43
RT @yukimurararara: 書店の売り上げになれば、それは出版社、そしてそこで描いている作者の応援になります。応援とはつまりそのマンガの続きが出るということです。 作者は続きが描ける、読者は続きが読める、この単純なことができたら幸せです。→
22:43
RT @yukimurararara: →コレットのみならず、花ゆめ作品のみならず、たった1冊の書籍が世に出るまでにはそれはそれは沢山の人の仕事が関わっていることを想像して頂けたらと思います。もしかしたらご家族やご友人や、未来のあなたに関わる人の仕事かもしれません。→
22:44
RT @akialien: イキって着て外出したら視線が辛くて脱いだTシャツ https://t.co/66opymvEU1
22:44
\さーば!さーば!/
22:45
RT @hrtr_66n: ユーリミュージアム、前売券持ってても自分の行ける時間の整理券が貰えなかった場合は入場できないのか?どうなるのか?の問い合わせをしたら担当者に確認してすぐ折り返しますとのこと...!仕事帰りの夜しか行けないし、整理券取りに行けないみたいな人は困るよね?
22:50
RT @depon2010: 確かに新宿といえば貴方しかいない https://t.co/jIAhBHAFVI
22:53
"缶"たん オメガ3レシピ 不足しがちなオメガ3をとるには、1日1回スプーン1杯のオメガ3のアブラをとるの... https://t.co/c7IbuCUPIR 今日の炊き込みご飯の参考はこちら。 生姜は桃屋のきざみしょうがを代用、明日おにぎりにしよう。
22:56
RT @JeffreyManson: 【Class.?無し・水ゾ無し・十天無し・ガチャキャラ無し】ゼノウォフEXワンキル _:(´?`」 ∠):_ < Class.?も全ガチャもSSRも縛りました……。 持ってない方のワンキルまたは時短の参考に(・∀・)! ※ウォロあたり使え…
22:56
わからん
22:57
RT @guunondai: 心霊番組見ながらご飯食べてたら奥の部屋のドアが静かに開いたのに気付いて怖さで動けないでいたらイタチ出てきた…… #フェレット https://t.co/0XsHtgDRAN
22:58
RT @saitou3_dayo: ドラスタと舞田くん https://t.co/hN21HtXFOf
22:58
RT @HOIPPU_0722: 東京バナナに寄せた感じになってしまいました https://t.co/O6PPk5BTx9
23:00
RT @621seka: アラサーオタクの恐怖だったこと漫画 https://t.co/eaziVXvbqd
23:00
RT @sushitaberyu: 10万人事前登録達成で公開されたS.E.MのMVにて、バックダンサーを務めていた1人がLegendersの古論クリスさん(29歳/海洋学者/元助教)です。涼やかな美貌に秘めたるは溢れ出る海への情熱!ぜひ実際に触れ合って魅力をおわかりになってく…
23:02
RT @animal_protein: 本当に描いたヴィクトリアズシークレットすげえよ…という漫画 https://t.co/JPJUhipoFX
23:04
RT @MeowMeow_jp: [独占 動画公開!] 虎徹くんの大冒険〜修行編〜 (子猫シリーズ?) https://t.co/C2iHujb9md @MeowMeow_jpさんから #ねこ #猫 #cat #youtube #人気 #動物 #ペット #猫好き #こてつ #…
23:13
RT @humikane: チョコミントかき氷・練乳がけって、おまえロリ巨乳ツインテール猫耳メガネっ子みたいな要素盛ればええもんちゃうねんで、と思ったが、基本の味付けがくどくなく存外食いやすかった。センスいい人が描いたロリ巨乳(以下略
23:15
RT @nushi_no: 業務で絵本の表紙をググったんだけど、案の定仕事にならないの大体お前らのせい。 https://t.co/ABfi2fdpJs
| TWITTER | 02:50 | - | - | pookmark |
2017年07月18日のつぶやき
20:49
もし事前登録315万越えたら961時代のJupiter曲追加ってなったらPちゃんたちどうするよ?
20:53
RT @info_tkhmblg: 明日からのトーハク、三日月の他に水龍剣と切刃貞宗も出るようです。 東京国立博物館 - 展示 日本美術(本館) 刀剣?作品リスト https://t.co/xo4hyJUNVI https://t.co/JQAwSprdKh
20:55
あー、違和感の正体、せむの全員腰の位置が同じなんだ
21:00
RT @hirorin0015: 「うちの子は腐女子になってほしくないから、ずっと忍たま乱太郎とか見ててほしい」https://t.co/uOeSNyWifeという笑い話を、昨夜、娘にしたら、→
21:00
RT @hirorin0015: 娘「そんなん無理やで。腐女子になるきっかけなんて、どこにでもあるもん。教科書に『山月記』とか載ってる時点で」 僕「えっ? 『山月記』って腐向けなん?」 娘「『その声は、我が友、李徴子ではないか』って、姿が変わっても声で分かるって、どんだけ深…
21:00
RT @hirorin0015: 娘「『エーミール』とかもまずいな。あれも沼にハマるかもしれん」 僕「だったら、『走れメロス』とかは?」 娘「ああ、あれもやばい」  つまり男子が2人以上出てくる作品は、すべて腐女子になるきっかけとなりうるらしい。
21:02
RT @masapon_tweets: 近所のカレー屋の辛さの選択肢が独特だった https://t.co/KeyinC32D7
21:03
RT @reps_: 語彙力のない腐女子 https://t.co/EjcPUTDyD5
21:03
RT @_bmt_m: かのんさんのケープの貫通気になりすぎるし課金の??やりがい??を感じる
21:04
RT @21s_ken: たくさんの登録、誠にありがとうございます。 さぁ一緒に踊りましょう! https://t.co/45H5oqVLXg
21:04
RT @shuji_s: 名前どこにも書いてませんが。キャラデザしたり絵描いたりしてるのでよろしくです。できれば名前書いて欲しい。 https://t.co/uteDF9bP5Z
21:07
RT @HOIPPU_0722: のびのーび https://t.co/Vt8DqXeN4p
21:11
RT @nazsan: 遅れたけどMマス3周年おめでとうございます!9月には2ndライブの円盤出るよ!10月にはアニメやるよ!アプリゲームが年内配信予定だよ!楽しみだ〜〜〜! https://t.co/j9GEe3AzcH
21:11
課金でてんてるのヒゲをしっかりさせたい
21:12
RT @ichime_usami: 銀魂観てきたわ 「上映中止になる前に観たほうがいい」 こんな感想をたくさん見かけたから気になって行ったけど、ネタバレとかなしに感想を一言にまとめると 「上映中止になる前に観たほうがいい」
21:14
いや、本当に劇場版銀魂はある程度許可はとってると思うけど、99%TVで放映できないレベルだしいつ上映中止になるかわからないからマジで映画館で観て
21:16
RT @TakajunVW22: ヤバいアカウントかどうかを見分ける方法の一つが「日常的なツイートがあるかどうか」だと思ってる。飯の話とか、学校や職場の話とか、そういう日常のツイートが全くなくて、ただURL付きのRTとか政治の話とか面白い話しかしないアカウントはだいたいまともな…
21:16
RT @takaratomytoys: 米Twitter社さん、弊社のアイコンメーカーのこと知ってた。しかも、同情されてた_(:3」∠)_ Twitterのアイコン、なぜ丸にしたの? - ITmedia NEWS https://t.co/8UFqNEAim2
21:19
RT @KURAUDO_DDR: 秋葉原から電車で5分、鶯谷駅から徒歩5分、都内一ハイスペック風呂更新、、、アクア東中野が完全に負けた。 萩の湯、こんな良い風呂が近くにあることに圧倒的感謝? 飯も充実、お酒とソフトドリングも充実! 今度はみんなで行きたい⊂((・x・))⊃ スペ…
21:20
銭湯とかスパで足伸ばして風呂に入りたいけど、めっちゃ縫い目見られるのが嫌。縫い目増えたからまた行きにくくなった
21:25
RT @poco0v0: 20年前、ミュウツーの逆襲を観たときの忘れられない光景 <※ミュウツーの逆襲の一部ネタバレあります> https://t.co/Ltc926B3IH
21:27
RT @bakauma12: 荷風散人最晩年の頃の日記に毎日のように登場する大黒屋がこの度閉店。更に一大事が発生。京成本八幡駅近くにある荷風終の住処も都市計画で将来消え去るらしい。文京区〈永井荷風生育の地〉や港区〈偏奇館跡〉 の様な記念碑を文化都市を自称する市川市が果たして設け…
21:32
RT @iwasleep: 私の職場の隣の席にいる中国人のお姉さんと、三国志について話しました。 https://t.co/qZWee0ITX4
21:33
RT @engadgetjp: 警護ロボ「K5」が池に身投げ。ショッピングモールを巡回中、アシモフのロボット工学3原則破り https://t.co/grE801zFiO
21:35
RT @mutuu24: 接客業やってる経験あると、自分が客になったとき「いい客でいよう」みたいな謎の意識働かない?
21:40
RT @itm_nlab: 猫と犬の兄弟?? 迷い猫に兄弟ができた!? 見た目そっくりのハチワレ犬猫コンビのハートフルな出会いにほっこりっ! https://t.co/9B4NMJYrvw https://t.co/rV8W6Y9SaP
21:43
RT @1120812: @side_null 他みにきゃらはオッケーサインだしたら同じく返してくれそうだけどminiだけは無言で予測不能なことしてきそう https://t.co/XTE1w20kIR
21:44
RT @nodapyon: 今日はMA01、02発売から10年です https://t.co/hH5tolhkYh
21:44
キラメキラリ10周年……
21:47
RT @byonbyoryi: 徹夜し輝+SEM https://t.co/VizHeBvxNU
21:51
RT @Iori_Ksms: (単なる興味本位) 苦手な虫で私は蜘蛛が絶望的に駄目なのですが、周りに聞くとGが圧倒的に多くて、じゃあ実際みんなはどれが1番駄目なのかな〜〜〜と。選択肢はパッと浮かんだものだけどこれ以外にもあるかも……? いろんな票が見たいのでできれば拡散してくだ…
21:52
蜘蛛というか節足動物は全般的に距離を起きたい。博物館とかの自然史コーナーだと嫌でも目に入るけどあれはもう動かなかいとわかってるから観察はできる
21:52
RT @enosui_com: 今までメス・メスでしたが、待望のオスが仲間入りしました。【えのすいトリーター日誌】 https://t.co/rcvJxnyHkD https://t.co/ggfHpuZ3BT
22:07
RT @Hapitan_: 今話題?の障害者を装って(? 本物?)案内させようとるす奴?女の人に東池袋まで行くからサポートして欲しいとか話しかけてる人いてお姉さん困ってたから「東池袋!?奇遇っすね!俺行きますからつれてきますよ!」って言って割り込んで案内してたったわ。人に親切す…
22:08
RT @Hapitan_: @Hapitan_ 道中で根を上げたのか「東池袋に行くのは夜でした…」と逃げてったので恐らくサンシャインにまだいると思われます。見た感じエスカレーター(今回は2Fポケセン付近)の乗降口で待伏せしてるような感じなのでお気をつけ下され。よれた白ポロシャツ…
22:09
RT @shitahuru: えむすて、全員個別衣装なのが本当に凄いんだけど、愛故にというよりSideMのアイドル達、体格差が凄いから「もうめんどくせぇ!全員一からつくるぞ!」ってなったんだろうなって感じる。
22:15
RT @daizu1977: オタ女子のいう『おっさんはカッコいい』はこの辺りが刺さるので普通の3次元の中年男性は期待を持ってはダメなのです… 敵が強すぎるのです… https://t.co/13YHHr0xH5
22:18
え、もしかしてPさんがた、つべの高画質設定知らない人多い……? スマホだったら動画画面右上の点々からメニュー開いて画質調整すると綺麗なPV見れるよ……? https://t.co/3bE1f28y6V
22:19
RT @rekonasu: 最近、リビングの時計の時間が直ぐおかしくなっていたんです… たった今、原因がわかりました (ヽ´ω`) お前か…… https://t.co/vsJ4Af1jjy
22:19
RT @Izumi_Survivor: 限界一人暮らしをされている方に超絶オススメなのがこのダイソーの、電子レンジでご飯が炊けるやつ! 炊いたら茶碗に移さずそのままモリモリ1合食えます! 落としても割れません! もし壊れても百円で買いなおせます! なんと言ってももうバカ…
22:21
実写版銀魂、グッズにジャスタウェイのクッションあったけど、ジャスタウェイがなんなのか知ってる人ってどれくらい居るんだろう?
22:22
RT @siratama2224: 私男性に対する恋愛感情が微塵もないのでテレビに出てる俳優さんとか好きだとか格好いいと言うと「ああいう男の人が好きなのね」とか「男の人に興味がある」って言われるのがすごく嫌だった。だからとにかく俳優だかアイドルだかその手の話は嫌いだった。
22:22
RT @siratama2224: でも最近知った「推し」って文化はすごい。「私の推しです」の場合その対象は男性でも女性でも良くて、極端な話、猫でも刀でも二次元のキャラでも神でも町でもなんでも許されてる。推したい存在であって恋愛感情が無いことを許されてる。推しの文化の居心地のよ…
22:27
実写版銀魂、何が楽しいって特に流行りの発声応援上映とかじゃないのに吹き出すタイミングとか笑うタイミングが客席一体過ぎて楽しい
22:32
RT @drowaz: こんなかっこいい背中を送り出していたのか……… https://t.co/i2wb5GAj6k
22:36
RT @jjirakugaki: ぎりぎり!おめでとう! https://t.co/rcGzgRV6Mz
23:05
RT @rice8p: まさかと思って観に行ったらYouTube急上昇ランキング5位ですって…!?( ;∀;)アッアアアもふもふえん良いでしょ最高でしょ…?? https://t.co/PUNPs9XjfG https://t.co/9O8B1GzzBX https://t.c…
| TWITTER | 02:50 | - | - | pookmark |

PROFILE

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

web clap&more


お気軽にどうぞ↓

↓メールフォーム↓

LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH